念願の菓子パン祭りを開催in自宅。

コーヒーを淹れて、気が済むまで清々食べた。

どれも見切り品というのがチョイスのポイント。笑

でも牛カルビパンにキャベツメンチカツサンド、それとミニチョコクロとなかなかのラインナップではないでしょうか。

まだたまごサンドとドーナツとダブルロールがある♪

これは明日食べよう。

 

先週は土曜出勤で、日曜休みの五連勤だったから気持ち的にきつかった。

だからこういう贅沢があると癒される。

そして友人と食事に行くという予定も入れておいて、ニンジンぶら下げて一週間乗り切った。

あーがんばったなぁ病人なのに、と思う。

薬が合っているようで、朝も起きられるし夜もぐっすり眠れる。

食欲旺盛、死にたい願望もない。←元々ない。。

20分ウォーキング通勤も力尽きることなく続けられている。

厳しくなったら自転車に乗ろうと思っていたから、なんとかなっている。

なんとかなってて、本当によかった。