生理が近いからか、菓子パンをたらふく食べたい。。

でも買いに行くと食べたいものがない。。

ここは健康的に、ホームベーカリー食パンにバターとはちみつをたっぷり乗せたものを食べることにしようと思う。

ランチにみすどでどーなつ食べまくろうかとも思ったけど、高価なのよね。

昔のお値段をよく知っている身としては、みすどの値上がりは半端ない。

どーなつも薄くなっているし、マフィンなんてみっちりした生地で食べ応え抜群だったのに、ちまっとした物に変わってしまった。

 

今日はいらっとするお客が多かった。

接客した印象を記入する欄があるのだが、「横柄」「感じが悪い」など前向きなワードが出てこない人多数。

挙句、上司から「人間性注意って入れといて」という指示が出る始末。笑

星印付けて入れてやったわ。

そういう時は普通の対応のお客様が素晴らしい人に見えてくるから、とにかく前向きな内容を作成して審査に回すのです。

皆さま、たかが事務員だと思って偉そうな態度を取ると、裏でちゃーんと権力者に報告されているんですよー。

お互い敬意をもって接しましょうね。