満員の電車の中で、私の斜め前で本を読んでいるおねえさん。

何気なくその開いている本を後ろから見ていたら、なんだか文章の印象が見覚えのある感じ。。??

思わず凝視ししたら、

 

あ、お仲間ですね。

 

と確定。

それ多分○冊目ですよね、何周しました?

私今三周目なんですよ。

あのシーン、泣きそうになりましたよね?!

もう心底ショックで。。

ええ、最後の最後、あの一文最高ですよね!

うわあって、もう熱くなっちゃいましたよ。

 

と、萌えたい気持ちを抑えて下車するおねえさんを黙って見送りました。

 

いろいろ祟って、現在本気の胃痛に悩まされております。

薬局に行ったら第一類医薬品を勧められて、本気の胃薬常備です。

仕事納めまであと二日、がんばりましょう。。合掌。