実は、というほどでもないのだけど、トゥワイスのyes or yesが大好きです。

昨年末にソウルに行ったとき、偶然テレビで流れてきて速攻でスマホで調べた曲。

まだリリースしたばかりで、プロモーションでバラエティに出てたのね。

youtubeでPV観て、今日も元気をもらった。。ありがとうトゥワイス。

 

あのパワフルなダンス、強気な歌詞、彼女たちの笑顔、ああ、アイドルって可愛い。

 

だからと言って、ワンスかと言われれば違うのですけどね。^^;

だってまだメンバーの見分けすらつかない。。滝汗

韓流アイドルのいいところは、完成されたパフォーマンスを楽しめるところ。

韓流語れるほど知らないけど、少女時代もそうでしょ。そわねまねぱ♪

日本のアイドルはモー娘。(愛ちゃんがいた頃まで。本命はりかちゃん!)止まりだ。笑

彼女たちはかっこよかった!

完全につんく♂さんの方針だけど、これが良かったと思うし。

 

じひょちゃんがね、あのばいんばいんのバディでがっつんがっつん踊るところがもう大好きで。

いいよね、ダンスアイドルはあれくらいのボリュームと元気がないとね。

加えてパワフルヴォイスでしょ、やっぱあのバディがないとあの声は出せないわけで。

観ていて、聞いていて気持ちがいい。

そのくらい勢いがないと、凹んだ気分も上がらないのだよ。

じひょちゃんお願い、これ以上痩せないで。スマートさんは他でもうお腹いっぱいだから。

ダンステクニシャンというならももちゃん。

ももちゃんかっこいい。もっと目立ってほしいももちゃん。ももちゃん!!

スマイルプリンセスはだひょんちゃん。

にこーーって笑ってくれると、それだけでもうおねえさんは満足、幸せ。

お菓子食べる?って甘やかしたくなる。笑

 

はあ、そういうわけで漫画とトゥワイスに癒されて今夜はもう寝る。。