今日、何年も前に買った気に入っているジーンズに脚を通した。

帰国してからというもの、一度も履いてないジーンズ。

 

 

まったく履けなくなっていた!!!

 

 

これはマズイ。

非常にマズイ。

体重は微量増なのは知っていた。

でも、ここまでサイズアウトしていたとは自覚がなかった。。_| ̄|○

全部腹回りに付いたらしい。。涙

 

ダイエット宣言。

でも食べ物は変えたくない。

食べるの大好き。

毎朝の無糖バナナヨーグルトも玄米も、週末のワインも止めない。

ならば、動くしかない。

 

会社までの片道4キロ弱を往復歩きます。

毎日だと嫌になっちゃうから、まずは週3日から。

グーグルマップによるとおよそ50分で行けるらしいけど、信号とかあるから一時間とみる。

いつもは20分強かけて自転車通勤でしたが、一時間かかるから早起きして出勤しますよ。

月曜から始めるけど、すぐにGWだしなぁとかいう誘惑には乗らず、とにかくやらないと始まらない。

GW中も歩きに会社までいけばいいや!とか思っちゃったし。笑

 

あのジーンズ、絶対履いてやる…!!!