ここ数年、いつまで経っても寒くならない秋が続いていましたが、

いよいよ今年はちゃんと寒い10月です。

もうニットのロングカーディガン着ちゃってるもんね。

私にしてはずいぶんと早い召喚。笑

 

かの国では早ければ8月でもジャンパーが必要だったので、

日本の夏が長くて長くて、

一体いつになったら店頭のマネキンのあのコーディネートが着られるようになるのだと

思っていました。

まあ、急に寒くなりすぎてなんの準備もしてないから、

中途半端な格好をしているのですけどね。。苦笑

 

じぃゆぅで超お買い得だったエコファーパンプスも履けちゃうし(雨でなければ)、

同じく新商品のボリュームスリーブのニットのワンピも着れちゃうし(あ、上着どうしよ。。)、

オークションで夏の間に集めたフェイクスエードのボトムももう出番♪

(トップスはまだ出せてない。汗)

 

…とにかく、この三連休で衣替えです。

ええ、冷蔵庫が連休初日にやって来ますがね。

あとあまじょんで買った洗濯干も到着します。

両方とも雨の土曜日に。爆

衣替えは日曜だなー。

 

そんななんでもない文章でもなんだかつづりたくなったので投稿。