とてもお世話になったと思っている方が夢に出た。
そしてその方のすることがあまりに奔放すぎたので、

「それはちょっと…どうかと思うよ!!」

と親しげに突っ込んだら、怒鳴られた。
その方は怒鳴るような方ではない。
でもその怒鳴るような方ではない方に、怒鳴られた。

すんごいショックで現実としばらく混同していた。笑


その数日後、今度はイケメン芸能人と同じベッドでいちゃつくという夢を見た。
別にその芸能人のファンではないが、一般的にイケメンと言えばすぐさま名前の挙がる人だ。
それはそれは濃厚なキスをされ、お互い服なんて着ておらず、絶対ご本人の体ではないアイコラされたかのような肉体美が私に圧し掛かってくるのだ。
あまりにリアルだったため、これもまたしばらく感触が残っていて一瞬現実逃避した。笑

夢っておもしろい。。