なにかと凹みまくった先週。

週末はずーーーーっと家から出なくて済むように食料買い込んだので、

ほんとうにどこにも出ませんでした。


でもお買い物ができちゃう便利な困った昨今得意げ


ワニ印で有名な靴メーカーから、


「創業祭!今日だけ全品15%オフ!!」


なメールが。

去年買ってすんごい気に入った雪ブーツの色違いが欲しかったのよねー。

あと、ここんちの履き心地満点なサンダルを部屋履きにしていて、

外履きでも欲しかったんだー。

てなわけで、二足ほどお買い上げ音譜

いいんだ、これで元気が出るなら、いいんだ。


週末、どっぷり趣味関係の読み物や音楽に浸かっていたら、

夢と見事にリンクして、楽しい夢が見れました!

ああ、夢っていいなあ。笑


明日からまた一週間がんばろーっとアップ