昨日お買い物してたら、あるメーカーの珍しいお菓子を発見。

でもこのメーカー、私にとっては甘過ぎるお菓子をたくさん出しているんですよ。

「うわーカゼ」と思った次の瞬間。


「あ、このメーカー好きな人が10日前にお誕生日だったわ!」


と職場のある人物が瞬時に思い浮かんできました。

もうこうなっちゃったら呼ばれてるんでしょうねえ、そのお菓子とその人ににひひあせる

引き合わせろよ、と。

一度は無視しようとしましたが、どうも意識がそっちに向いてしまって無理★

仕方がないから買ってあげました。笑


でもって今日職場に持って行きました。

お誕生日10日前ですよねー、おめでとうございましたーって。


そしたら不思議な事に、


なぜか今日に限って、


その人は休憩時間に食べるおやつを忘れてきたのです!


さらに、今日に限って職場に常備のお菓子も切らしていたのです!!


物凄く有り難がられました。

そのお菓子の価値が何倍にも上がっちゃいましたチョキ


なんかー、私が気づかないうちにぴぴっときちゃったのかもしれなーいえっ

些細なシンクロニシティ音譜