最近、飛行機雲をよく見ます。

それはまるで龍のように空を泳いでいて、生きているようです。

マスターディグリーを取得した次の日、私はまた飛行機雲を見ました。


なぜか米印な飛行機雲でした!!


米印の下には線が一本。

「こっちが下右下矢印

とでも言いたげな感じ。笑

それは都合よく私の見ている側が下。

つまり、ちゃんと上下が合っていたんですよー。


真っ青な広~い空に、大きな大きな米印。

手相学では、手のひらに米印があると成功すると言います。

私の手には米印はありませんが、手に入りきらなくてお空にでたのかも。おほほキラキラ


ここドイツの空は本当に広くて青くて、お天気のいい日は雲もない空が絶景です。

いい所に住まわせてもらえているんだなあと、幸せを感じる毎日です音譜