お友達へのお誕生日プレゼントセッション、無事に終わりましたー。

なんせ普段からお話しているので、カウンセリングもスムーズ。

実は、レイキ初体験の彼女の体験談が楽しみだったワタクシにひひ


レイキは、人によって感じ方がまるで違います。

中には、なーんにも感じない方もいます。

それでもOKビックリマーク

そういう「感じない」人もいるのです。

さて、彼女の感想はというと。


・左足が冷たい

・終わった瞬間、右足がつった

・身体がまだらに温かい部分と冷たい部分がある

・冷たい風が足元から全身を覆った

・頭に施術されているらしきとき、暖かい風?が脚の方向に吹いた

・その後、自分が中心になって波紋がでている感じがした

・パン!と乾いた音が聞こえた


だそうです。

びっくりしたのは、一番最後の「パン!」という音がしたという点。

私はどちらかと言うと、「視覚」と「感覚」の反応が感じられるのですが、

師匠からは「聞こえる」という人もいると聞いていました。

でも全く想像ができませんでした。

自分の身に感じないことなんかわっかんねーっ、てなもんです。

で・す・が!!

居ました、すごく近くに「聞こえる」人がえっ

しかも彼女、


「波紋に浮かんでほわーっとしてたとき、パン!と手を叩かれて引き戻された」


と言うではありませんか。

いやいや、手なんか叩いてませんからあせる


彼女、ビビリまくりにひひにひひ


「夜トイレに行けないっカゼ


いやいや、オカルトじゃないからあせる

それは確実にレイキから彼女への贈り物です。

リーディングなんてできませんが、セッション中に感じた事・話そうと思った事はすべて彼女へのメッセージとして受け取ります。

そしてそれを彼女に伝えます。

これが私のセッションです。


でもって恒例の「おトイレラッシュ」。笑

レイキの後はトイレが近いこと近いことトイレDASH!

彼女にも伝えてありましたが、その短時間の頻度に苦笑いです。

プレゼントに、レイキ水を持っていってもらいました。

たくさん水分を補給して、じゃんじゃんトイレに行ってもらわないとねっ。


「貴重な体験だったよーアップ


そう言って帰ってくれました。

喜んでもらうと、やっぱりうれしい。

良いプレゼントになったようで、本当によかったラブラブ