ホームベーカリー | 100日あればなんでもできる‼︎

100日あればなんでもできる‼︎

高校生の頃、聞いた誰かの言葉。100日あれば人間はなんでもできる‼︎らしいです。
素敵な言葉だなあと思いながらもなかなかそれを実感するに至らず…。
でも毎日、昨日の自分より何か一つでも成長していけば、きっと100日経てばもっと素敵な自分になってるはず!

こんにちは!はたぼうです。

今回はホームベーカリーについてです。

ホームベーカリーを購入してからというものの、いそいそとパン作りに励んでいる私ですパン

購入したのは、、

{84DA750E-9085-4913-80BC-B7B66A1129CB:01}

じゃじゃ~~んっ‼︎
PanasonicのSD-2501キラキラキラキラです。



これ、オススメですよ~~!何が、と言われても実は初めてのホームベーカリーなので他と比べようもありません…んが!


とりあえず、買ってから2ヶ月半、何度も何度もパン作りました。それでね、、何がいいって、調子がいいんですよぉラブ
具体的には自分がミスした時以外は、いつも調子よくパンが焼けるんですっ‼︎


ほほほ!奥様!そこの奥様!
それ当然でしょう⁉︎
なんて思っちゃダメですよぉチュー


何度オーストラリアの電化製品にやられて来たことか…。
そう、恐るべしオーストラリアでは(私の経験上)、電化製品が何の問題もなく動いてくれる、そのことがもう1番の喜び&安堵照れなんです!

もう一度いいます。
よろこびあんどあんどなんです!!
そこ⁉︎グラサン


まぁ、ですが、日本製の電化製品は裏切りません!さすがPanasonic!!すこぶる安定感ルンルンです。
おすすめです。
(注:あくまで今までホームベーカリー使ったことのない筆者が、初めて買ったホームベーカリーに抱いた感想です。決して他と比べたわけではありません。あしからず。)


ですがね、私も前情報なしでいきなり日本の会社がいいわ!と決めたわけではありません。
ネットの口コミなどいろいろ見まして、オージーの間でもこれは評判がダントツと言えるかな⁇というぐらい、良かったのです!


皆さんの評価を少し紹介しますと、、


おねがい今までのパン焼き機の中で最高よ!パンを出す時に全然くっついたりしないわ。それに、洗うのがとっても楽なの。


ウインクすごいマシーン!いつでもパーフェクト食パンが焼けるの!前に使ってた他のマシーンは、時々ただのぐちゃぐちゃで終わったことがあったのよ。だから私は今回口コミをチェックしてこれにしたの。間違ってなかった!こんなに簡単に最高のパンが焼けるなんて。


爆笑後悔なし!使うのも、使用後の片付けも簡単。あと、タイマーできるのが素敵!五つ星よ!



などなど…。

みんな、実はパンが普通にちゃんと焼けることに感動している、という少し笑えるところもありますが、、(他のマシーンたち、どんだけ⁉︎えーん)


はっきり言います。レビューの中ではぶっちぎりの高評価ですっ


そしてこんな私もこのホームベーカリーに超大満足!五つ星キラキラキラキラ星つけちゃいたい1人でありまーす。



例えば、、こーんなパンたちが約4時間で焼けます。

⬇︎このホームベーカリーの取説に書いてあったベーシック食パンのレシピで焼いたパンパン
{9D9B7826-48A2-4060-93F5-06393E8B53C2:01}

⬇︎クックパッドで見つけたハチミツパンのレシピで焼いたパンパン
{1AAFCCCE-9444-4020-B8C2-62780E768BC2:01}


⬇︎捏ねて一次発酵まではお任せできる惣菜パンコッペパンオーストラリアでは惣菜パンないから重宝しますラブラブ
{602AFC12-8BB5-471A-9269-8157C519077F:01}


⬇︎後は、ふわふわちぎりパンなど…メロンパン
{66C96B28-C272-415B-BF01-7E031974052C:01}

⬇︎そしてピザ生地などピザ
{F1A09D96-F33A-4FAF-8F62-0224916D4B28:01}
食べてるところで失礼てへぺろ



ご馳走様ですっ
!!


早焼きコース2時間もありますが、試したことないです。

自分のミスでは何度か失敗しましたガーン
それはまた日を改めてご紹介しますね~~。



はたぼう的格言プンプン

パン焼き機、パナソニックで
調子よし!

あ、日本に帰った時に母の持ってるパナソニックのホームベーカリーを見ましたが、オーストラリアで買ったのは2倍⁉︎ぐらいはあるように感じました。
ということで、難点は場所を取ってしまうことですかなぁ照れでもおいしいパン作りのハッピー度の方が勝ってます!

以上、ホームベーカリーについてでした~爆笑