また変な夢を見ました。

卒業要件に夏目漱石の「こころ」の感想文を書いて提出しなければならないという事を知らず

提出日を過ぎてから友達に教えてもらったという夢。

僕は卒業できるんだろうか。

授業1つだけ今年切ったけど、何の影響もないはずなんだけど。


ヨーロッパ旅行終盤にかけてワセメシ欠乏症という、早大生の約60%が苦しむ病に。

今日も脳と胃がワセメシを求めていたため、わざわざ南門通りまで。

びおーるのカツスパゲティ大盛りをいただく。

ミートソースなのかナポリタンかわからない味だけども、カツをスパゲティに乗っけるなんて

普通はしないだろうという組み合わせ。

それがまたいいのです。


その帰りに服を買いたくなり、新しいところを開拓しようと下北沢に初上陸。

古着なら下北と聞いてたので、一度は行ってみたかったけども、やっぱ充実してた。

いい買い物ができました。


そして帰宅して資格の勉強・・・でもそんなのめんどくせぇ!