就活をしみじみやってると、ふと思うこと。


自分が「やりたい仕事」と「向いてる仕事」っていうのは

必ずしも一致してないんじゃないかって気がしてきました。

これは情報が足りないせいなのか、また別の原因があるのか。

どっちなんでしょ?


何に向いているかっていう部分は「なってみなきゃわからない」っていうのが

一般的な答えなのかもしれないけど。

今まで、興味でやり始めたことが苦痛になって止めた経験はいくつもあるから

仕事だけはそうなりたくないっていう思いが強いと無駄に考えてしまうなぁ。


あ、面接から一週間経っても某外資コンサルから連絡ないですwww

連絡するっつったけど、用のない人にはドライなのが外資って感じでwww


自分のストレス発散方法は「食べること」。

べつにストレスは感じてないけど、安いロールケーキを買ってむしゃむしゃ

食べちゃいました。

オレンジジュースと一緒に。


いいや、今日は太っても。