昨日の日記の調子こいてテストできちゃった的なノリで書いた部分がありましたが

撤回しときますw

というのも今日ふっきーと話してたらさっそく間違いが発覚ぅ!!!

この確率だと、おそらくあと3問はキレイに間違っていることでしょう!

んま、後期もテストあるから、気にしない、気にしない、気にしないんだよ♪


今日は最後の砦、政治学でした。

A4の紙裏表に1枚以上の記述をさせる、んでもってその中に2つの国際政治に

関するトピックを入れるという腱鞘炎を起こすのが目に見えているハードなテストでした。

しかも、僕はテストのフォーマットを勘違いしてたみたいで、1テーマにつきA4一枚以上

計4枚も裏表に書くのかと思っていて、凄まじい勢いで書いてました。


でも試験が進むにつれて、周りの人が紙をもらうのに手を挙げてないことに気づき

ひょっとしたら、自分間違ってんじゃねーの?と思い、政策変更。


残り15分でA4表+裏半分を埋めてきました! 

sdl;lkjgfds------------(らいおんきんぐ。)


きっといい成績がくるはず。


明日はいよいよ短期ばいとです。

行き先が分かってる金を稼ぐのはなんとも乾燥してますが、仕方ないです。

僕に足長おじさんがいてくれればいいのにねぇ。