どでかネタ祭り | 派遣社員・源太のつぶやき日記!

派遣社員・源太のつぶやき日記!

派遣社員の源太です。日々思ったことをそのままつぶやいています。愚痴っぽいことも書きますが、心を広くして読んでいただければ幸いです。

スシローでドデカネタ祭りをやってた~!

 

まあ、やってたのは知らないで久しぶりにスシローでお昼を食べようと行ってきました。なんか久しぶりに行ったけどやはり混んでるしネタも新鮮だし満足のお寿司で良かった~!

 

 

どでかサーモン!

 

 

本日の海鮮!これは美味しかった!

 

寿司

 

毎日は無理ですけど、月一では食べに行きたいスシロー、ご馳走様でした。