今日はキュートな日 | 派遣社員・源太のつぶやき日記!

派遣社員・源太のつぶやき日記!

派遣社員の源太です。日々思ったことをそのままつぶやいています。愚痴っぽいことも書きますが、心を広くして読んでいただければ幸いです。

今日は「キュートな日」だそうですが、いつまでも若々しい「キュートな」大人を「キュートナー」と呼ぶことを記念して

 

本日、9月17日を「キュー(9)ト(十)な(7)」という語呂合わせで作曲家・中村泰士が制定したとのこと。キュートな大人かわかりませんが、私もいつまでも若くいたいと毎日思っています。

 

本日は仕事が休みなので天気も良いので近所を散歩!

 

 

自然いっぱいの公園を散歩!気持ちいいわ~!

 

 

走りたくなるわ!(大人だから走らないけどね・・・あっキュートは走ったほうが良いかな・・・)

 

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル