野菜とんこつラーメン | 派遣社員・源太のつぶやき日記!

派遣社員・源太のつぶやき日記!

派遣社員の源太です。日々思ったことをそのままつぶやいています。愚痴っぽいことも書きますが、心を広くして読んでいただければ幸いです。

今日のお昼ご飯は「野菜とんこつラーメン」に「タマゴチャーハン」。

 

 

今回はちゃんと写真撮れたかな。

 

と思っていたら「タマゴチャーハン」の写真を撮るのを忘れてしまった・・・

 

時すでに遅く、食べた後に気づいたんですよね~!

 

何やってんのよ!と思いながら、会社で今日も残業してクタクタですわ。

 

今日も結構、頑張ったんだからお給料上げてよ~と思いながら今日も一日自分にご苦労様&お休みなさい。