まんぷくドラゴン | 派遣社員・源太のつぶやき日記!

派遣社員・源太のつぶやき日記!

派遣社員の源太です。日々思ったことをそのままつぶやいています。愚痴っぽいことも書きますが、心を広くして読んでいただければ幸いです。

横浜の東白楽駅の道挟んで向かい側の「まんぷくドラゴン」!

 

先日行ってきた画像を公開させていただきます。

 

 

すぐ近くに神奈川大学があるので、学生さんターゲットでできたお店でしょうね。そりゃあ「まんぷくドラゴン」っていうだけあってこれ食べれば満腹になりますわな。

 

味というよりもうこの迫力でやられてしまいました・・・。卵をグジュグジュにして肉に絡めて、がっつり頬張らせていただきました。もう腹減ってるから言うわけではないですけど、美味しかった!

 

でもこれ毎日はキツイわな・・・

 

 

他のメニューも凄いわ。

 

 

がっつり食べたい人はおすすめです。

 

 

 

まんぷくドラゴン 

神奈川県横浜市神奈川区西神奈川2-2-1