魚介豚骨濃厚つけ麺 | 派遣社員・源太のつぶやき日記!

派遣社員・源太のつぶやき日記!

派遣社員の源太です。日々思ったことをそのままつぶやいています。愚痴っぽいことも書きますが、心を広くして読んでいただければ幸いです。

先日食べた魚介豚骨濃厚つけ麺です。

 

久々に食べたつけ麺、美味しかった~!でもって並盛を注文したはずなのに、量が多いわ!1.5人前はあるんじゃないかってくらいの量でした。好きな人は、それが良いんじゃないの!って言われそう(笑)

 

博多ラーメン 博多の行列ができる名店セット 福岡 土産

 

魚介豚骨濃厚つけ麺という名前の通り、スープが濃厚で麺にもの凄く絡んで魚介豚骨のスープをしっかりと感じて美味しかった!こちらのお店は本来は博多ラーメンのお店なので次ぎに来たときは博多ラーメンを食べようっと!

 

ご馳走様でした~!

 

 

 

由丸 大手町店 

東京都中央区八重洲1-8-9