安全靴 | 派遣社員・源太のつぶやき日記!

派遣社員・源太のつぶやき日記!

派遣社員の源太です。日々思ったことをそのままつぶやいています。愚痴っぽいことも書きますが、心を広くして読んでいただければ幸いです。

安全靴、買っちゃいました!

 

これ ↓

 

 

写真にするとそれほどでもないかもしれませんが個人的にはカッコいい!の一言。白でハイカットの安全靴を探してたのでこれ最高に満足のお買い物ができたと思っています。

 

仕事が派遣で流通の倉庫で働いているので安全靴は必須なんです。他に黒のハイカットの安全靴もあるので白と黒の安全靴をその日その日着る服装に合わせて履く予定です。

 

仕事を楽しむためにはおしゃれも必要です!