あなたの番です | 派遣社員・源太のつぶやき日記!

派遣社員・源太のつぶやき日記!

派遣社員の源太です。日々思ったことをそのままつぶやいています。愚痴っぽいことも書きますが、心を広くして読んでいただければ幸いです。

毎週日曜日見ている田中圭主演のドラマ「あなたの番です」。

 

今夜も見たけど、展開が凄すぎてもう誰が犯人なのか・・・全然検討が付かない。

 

 

というか、検討を付けて見ているのですが毎回裏切られてしまう。もうわけが分からないのはパソコンでいろいろニュースを見ながら「あなたの番です」を見ているせいでもあるけどね。

 

まあ、いろんなことをしながら見ているのではっきり言って細かく見ていないのが原因というのもあるし。このドラマ、最終回はなるんだろ?脚本は秋元康なんだよね~。

 

最後の最後まで犯人がわからないようにするどころか、最終回の放送が終わっても犯人がわからないようにしそう・・・。秋元康ならやりかねないな。