行動の2016〜夏休み〜 | 吉松京子★Blog

吉松京子★Blog

美容室incantoで働く吉松京子によるBlogです。

今日で8月も終わり。

鹿児島も朝晩、少し過ごしやすい気候になってきたような。。

今日は大好きな甥っ子達との夏休み編。

サッカーをしている甥っ子達の夏休みはサッカー漬け。
こんがり焼けきっております。

そこで、連休を合わせて1泊2日で、指宿岩崎ホテルへ。

甥っ子達の楽しみといえば、
プール!!

{1542B478-078A-41FA-A5D8-11991FBFA5B6}

そして、花火!!

{1A3368AD-7649-4629-B266-52A906EB004B}

ホテル内であげる花火はとても近くて綺麗でした。

あまり夏が得意ではない私も甥っ子達と一緒の夏休みは特別楽しかったです。

大きくなっていく甥っ子達ですが、
これからもゆるい目で見守っていこうと思います。

プチ夏休み、ありがとうございました!

今日からまたバリッと働いてます!!
お待ちしてます★

2016.08.31