行動の2016〜夢の賞〜 | 吉松京子★Blog

吉松京子★Blog

美容室incantoで働く吉松京子によるBlogです。

始まりました!8月!!

暑いのが苦手な私は少し引きこもりがち……

ですが、引きこもってるこの時間が実は私には良い時間でもあります。

前回のblogでも書きましたが、
10月に行われるABCコンテスト案を絞り出すのにすごく良い時間。

最近の私は何かインスピレーションを感じる映像、言葉、モノを見るとすぐメモして、そこから想像を膨らませて、イラストにしてみてます。

ここまではできるんですが、いざカタチにすると思い通りにいかないのが、まだまだな部分で。。

でも、そんな昨日、

会社内で毎年行われるアミーフォトコンで、とっても嬉しい賞をいただきました!!

テーマ→【スポンテニアス】
{AAE10C86-4668-49C9-A9B1-C90956E51CE8}


今回の審査員はなんと、
東京や海外で活躍されていた元モッズヘアのクリエイターのご夫婦、お二人の賞。


モッズヘアに入社した私はずっとモッズヘアのクリエイター方の作品を見て育ってきました。現在もリスペクトは続いてます。

嬉しすぎました!!


これからも
サロンワークはお客様に寄り添いながらも新しい魅力を引き出せるよう、
作品作り&コンテストは自分らしさがにじみ出るように、どちらも楽しみたいと思います★


2016.08.01