ポン活【ローソン×お試し引換券祭!12/26(火)10:00スタート♪1日目】 | sakurasaku日記 

sakurasaku日記 

2017年生まれの長男、2020年生まれの長女の母。得意分野は…懸賞、ミステリーショッパー、ポイ活、美容、登山、旅行、雑誌、チョコレート。楽しく、ご機嫌で、お得な毎日を目指しています♪

始まりました、ローソンのお試し引き換え券祭!


2ヶ月ぶりです。

が。非常に寂しいラインナップです悲しい悲しい


それでも少し引き換えました。

1日目はこちらです飛び出すハート


初日でオレオやアイス、リッツ、たまごプリンなどは終了した模様です。


こんかいのチラシがこちら。



ポイントの値上がり。

信じられないくらい少ない品数。

本当に祭でしょうかあんぐり


お酒は2日目の17時スタートです。


https://www.lawson.co.jp/ponta/pontapdf/files/otameshi_fes.pdf



そしてなんと今回はスマホくじが同時開催!


全く気づいておらず、はじめに何も考えず750円程度の会計で…非常にショックでしたガーン

次の会計で気づき、あと少し買えば2回分くじが引けたと思うとまたショックでした泣き笑い