ポン活【ローソン×お試し引換券祭!1/11(水)10:00スタート♪】 | sakurasaku日記 

sakurasaku日記 

2017年生まれの長男、2020年生まれの長女の母。得意分野は…懸賞、ミステリーショッパー、ポイ活、美容、登山、旅行、雑誌、チョコレート。楽しく、ご機嫌で、お得な毎日を目指しています♪

ローソンでお試し引換券祭がはじまりました飛び出すハート飛び出すハート


全く気づいておらず、たまたま当日11時頃に知ってびっくり爆笑







品数は減ってますが、楽しんでいます飛び出すハート


初日はこちらを引換え花

ローソンのヨーグルトは214円の品ですが50ポイントで引換えできました!1ポイントが4円相当スタースター

アイスは人気なのでなくなるのが早いです。


2日目はこちらを引換えました。

またヨーグルト、そしてオレオ!チョコボール!


更に2日目に追加。

夕方からはお酒も!



そして連動して開催中のスマホくじ!

だめですね…ぐすん大泣き怒り怒り


1日目は4回中1回だけ当たり。


2日目も4回くじを引いて、すべてハズレました絶望

ナンテコッタ!


残念というか…なんというか…驚き


まだまだ残っているものもあるので、スマホくじと合わせて楽しみたいと思います!