こんにちは

広島のメイクとスタイリングサロン make-Shizで
パーソナルカラー診断 骨格診断を担当
初心向けメイク、オンラインメイクをしています
スタッフ Kyokoです

本日は丸一日サロンにてレッスンしておりました


午前中は
ダブルメイクレッスン

仲良しのお2人
AさんとHさん

ベースメイクを重点的に

気になるシミには
こちら



色をMIXして少し濃い目につくり乗せます
シミ部分は触らず周りをぼかします
先の平らな筆だと簡単に馴染ませることが出来ます


難しい場所は道具を使うこともお勧めです

次に眉です
Aさんはしっかり眉なので
眉マスカラで柔らかい雰囲気に

Hさんは
いつもよりも太めの眉にチェンジ

お2人ともとても素敵でした



そして午後から
marikoさんの人にするメイク
ベースメイクです
・下地
・ファンデーション
・コンシーラー
・お粉

本日はモデルを私が
力加減も優しくて丁寧です😊
キレイに仕上がりました

次回は9月です
宜しくお願いします‼️


そして夕方からは
初心者メイク
M様がお越し下さいました

眉とアイメイクを中心にお伝えいたしました

とても睫毛が濃くて長いMさま
目元が印象的です

きれいな目のフレームを活かすアイライン
インサイドラインと目の際のライン


すぐに出来る様になられました

アイメイクをしっかりすると
目元が強調され過ぎてしまうそう

今回の自然な目元
喜んで頂けました✨✨✨

そして眉は
少し角度をなだらかに柔らかく

不要な毛は、コンシーラで隠しました
かっとしたり剃ったりがしたくない場合は
この方法で

眉マスカラにもチャレンジして頂きました
色を変えると印象も変わります

チークはクリームチークの使い方
スポンジを使って馴染ませると
ムラになりません😉

お持ちのアイテム
色がどれもきれいでした
写真に撮ったつもりが
保存できていなかったみたいです💦

今回、皆様お写真はございませんでしたが
とても素敵でした

A様、H様、M様
本日はありがとうございました

marikoさんお疲れ様でした


Kyokoメニュー
初心者メイクでは

90分でメイクをゆっくり丁寧にお伝えします

今更聞けないこと…

⭐︎日焼け止めはいつ付けるの?
⭐︎チークの位置は?
⭐︎コンシーラーて何のためにあるの?
などなど なんでも聞いて下さいね😉

kyoko
9月の予定スケジュール

①9月8日(火)10時30分以降
②9月15日(火)10時30分以降
③9月18日(金)10時30分以降
④9月22日(火)14時から
⑤9月25日(金)10時30分以降
⑥9月29日(火)10時30分以降





今日もご覧いただきまして
ありがとうございました😊