こんにちは

広島のメイクとスタイリングサロン make-Shizで
パーソナルカラー診断 骨格診断を担当
初心向けメイク、オンラインメイクをしています
スタッフ Kyokoです

あまりの暑さに日傘を購入
日焼け止めを塗っても日に日に黒くなるので
流石に危機感を覚えました
何度か買っているのですが
どうやら無くすみたいです
今度はなくさないように素敵なものを買いました


昨日は
Tさんの人にするメイクを見学をさせて頂きました






熱心な姿に見ている私も力が入ります

モデルさんは
1年前私の人にするメイク第2回目で
モデルをして頂きましたE様です
お久しぶりです✨✨✨
とっても明るくて可愛くておしゃれな方なのです
会うのも数回目です😊


ベースメイク終了後は
私がポイントメイクをさせて頂くことに‼️
ありがとうございます✨

ナチュラルメイクで✨✨✨
とっても可愛いお願い

この時期やはり出てくるお悩みは崩れですねもやもや
対策としましては

アセアセ下地の前にお肌に化粧水
アセアセ崩れにくい下地を使う
アセアセ崩れにくいファンデーションを使う
アセアセお粉を揉み込む (プレストパウダーの方が◎)
アセアセしっかり密着させる
アセアセ崩れにくくなるフィニッシングスプレーをする

大量に汗をかく時期
ましてや今年はマスク着用
どうしても崩れやすいですが
上記の方法でいつもより落ち着いています☺️


サロン帰り歩いていて、あまりの暑さに耐えられなく
入ったお店がとても素敵でした
ココナッツカレー美味しかったです
満腹すぎて帰りたくなくなりました😅




夜は、実家山口の両親とzoomでお話し
母がパソコン教室に通っているので実現しました
老人会のサロンのプリントを作るのだそう
70代ですが、学ぼうとする姿勢
尊敬します☺️
ちなみにオカリナも吹いてます🎶

孫に会えて嬉しそうでした😆
元気そうで良かったです‼️



kyoko
9月の予定スケジュール

①9月8日(火)10時30分以降
②9月15日(火)10時30分以降
③9月18日(金)10時30分以降
④9月22日(火)14時から
⑤9月25日(金)10時30分以降
⑥9月29日(火)10時30分以降




今日もご覧いただきまして
ありがとうございました😊