こんばんは

広島のメイクとスタイリングサロン make-Shizで
パーソナルカラー診断 骨格診断を担当
初心向けメイク、オンラインメイクをしています
スタッフ Kyokoです

本日午前中はH様のメイク

午後からはShiz先生のお客様お2人のペア診断
     パーソナルカラー診断
     骨格診断
     セルキュア4tplus +Shizメイク
     そしてShiz先生の
     ファッションコンサルでした
盛り沢山の1日です


午前中のH様
 とっても美人さんです 
 まさかの日焼け止めのみ🤭
 お肌もとても綺麗でした✨✨✨

本日のメイクでは
ピンク薔薇毛穴が気になる
ピンク薔薇目の下のクマ
ピンク薔薇面長が気になる
ピンク薔薇眉メイクについて

毛穴には毛穴専用の下地を使いました
サラサラになるまで馴染ませてから次の工程へ

目の下のクマは
お持ちのコンシーラーより明るいものを使用
その方がより明るくなりました

目元がとても魅力的
アイラインとエクステをされていますので
余り手を加えずナチュラルに
最後に少し夏エッセンスをプラスしました
夏エッセンスは
綺麗な水色とグリーン
  お持ちの色と似た色を載せています




眉は余り角度をつけず自然な眉へ
アイテムを使う順番を変えただけで
いつもと違う眉に
眉マスカラで更に垢抜けでした‼️

チークやリップ
お持ちの色はとてもお似合いでしたが
少し明るめにチャレンジ

リップもいつもと違う色
強すぎた場合はティッシュオフで調整です‼️

メイク終了後、ケープを外すと華やか
綺麗色のピアスとまたリンクしていて
本当に素敵でした

お持ちのメイク用品の色味も絶妙で
全てお似合いのものばかりお持ちでした

お写真を撮り忘れるなんて😖😖😖

なんてこと😱

帰り際、オータムだけど黒大丈夫ですか?とご質問
羽織られていた黒のカーデガンもお似合いでした
オータムだけど黒も似合われる方多いんです☺️
濃い色が似合われるのと
お顔立ちがはっきりされているのも
中に着られていた絶妙カラーのオールインワンと
また合っていて、とても素敵なコーデでした🎶

H様、暑い中お疲れ様でした
どうぞ夏メイクも楽しんで下さいね
本日はありがとうございました🎀


そして午後からは
T様O様のペアで診断です
 パーソナルカラーと骨格診断です

とても仲良しで明るいお2人
なんとパーソナルカラーはお2人ともスプリング

似合わないと感じるお洋服は
色が原因でした
ドレープを当て比べお顔の色の変化を
感じて頂きました
でも着たい場合はアクセサリーを付けたり
羽織ものを似合う色にしたりなどすると🙆‍♀️

骨格はお2人とも違っていました
ストレートさんとナチュラルさん

その後Shiz先生のコンサルです
真剣に聞かれてます


美顔器を当て、メイクされたお二人の
ビフォーアフターも必見です


Hさん、Tさん、Oさん ありがとうございました✨



kyoko
9月の予定スケジュール

①9月8日(火)10時30分以降
②9月15日(火)10時30分以降
③9月18日(金)10時30分以降
④9月22日(火)14時から
⑤9月25日(金)10時30分以降
⑥9月29日(火)10時30分以降




今日もご覧いただきまして
ありがとうございました😊