こんばんは

広島のメイクとスタイリングサロン make-Shizで
パーソナルカラー診断 骨格診断を担当
初心向けメイク、オンラインメイクをしています
スタッフ Kyokoです

Kyokoメニュー3回コースの
残り2回をさせて頂きました

第1回目が4月
そこからコロナウィルスで延期延期
約3ヶ月後の今日、ようやくお会い出来ました😂
前回お会いした時よりもさらに
素敵になられてました


本日は主にポイントメイクを
お持ちのアイテムを使い
アイメイクと眉メイクを重点的に

ピンク薔薇アイメイクはお持ちのとてもキレイな色を
 使いました
 何と100円ショップだそう



 すごいクオリティです
 発色しやすいように、クリームアイシャドウを
 使用しました



 上品なラメが良くお似合いになります

 左右の目の大きさを合わせる為
 アイシャドウの塗り方を工夫
 大きくしたい方の目にアイシャドウを多めに塗り
 左右の大きさを合わせていきます

ピンク薔薇まつげがすぐに下がってしまうそうです
 ビューラーの当て方をチェックして練習しました
 すぐにクリンと目なりました
 カールをキープする下地をするのもオススメです


※画像はお借りしています


ピンク薔薇眉は左右の高さを意識
 前回に比べて、角度をなだらかに平行に
 近づけました
 柔らかい感じになります
 眉マスカラで、眉を明るくして垢抜け✨
 後でスクリューブラシでとかすことで馴染みます


ピンク薔薇リップはベージュオレンジにグロスでツヤをプラス
 お持ちの鮮やかなオレンジも可愛かったです
 その場合はアイメイクを単色
 (ブラウンやベージュ)
 にしてバランスをとると良いです🙆‍♀️


両方ともビフォーのお写真はございませんが

左 4月    大人キレイ
右 本日   大人可愛く

どちらもお似合いで、どちらも素敵です😉

お写真掲載のご快諾、ありがとうございます

J様今日はお疲れ様でした
またご一緒できます事、楽しみにしております😌
ありがとうございました🎀


今日もご覧頂きまして
ありがとうございました🍀