おはようございます
Kyokoです

今日も暑くなりそうですね

私はとても暑がりなので
家の中ではノースリーブ(タンクトップ)です

しかしそのまま外に出るのは
逞しい二の腕、日焼けも気になります



昨年の夏に購入したステキな羽織りもの

Shiz先生が着てらして😁
余りにも素敵なコーデをされていたので
私も‼️と購入したのですが✨
私が同じ配色でコーデすると
一気に肌色が沈みました
けれど他の配色が、思い浮かばない😖
昨年実は余り出番がなかったアイテムです


年末からパーソナルカラーアナリスト養成講座で
配色のルールを学びました
そして自身でも復習や実践を繰り返し

今は出来ます❗️

柔らかく明るい色が得意なので
優しい色で組み合わせました

テーマは
ちょっとそこまで
エレガントデニムコーデ

控えめだけれど、なんか素敵✨

そんなイメージで考えました

主役の羽織りものはドレープがおしゃれで
1枚でさまになります

インナーのニットは少し黄みより
得意な色のネックレスをして似合わせ

kaoruデニムは形がとてもキレイです
カジュアルアイテムなのですが
エレガントにもなります

足元はグレージュパンプスで上品に



柔らかい色同士だとぼやけるんじゃないかな?
地味になるのでは?
以前ならそう思っていましたが

今までNGと思っていたことが
実は自分の良いところを
引き出してくれるものだった⁉️

学ぶことで今までの、
思い込みを取っ払うことができたり
そこから更に幅が広がりはじめたり

これからも色んなお洒落を楽しみたい
学びはずーっと続いていきます

今日もご覧頂きまして
ありがとうございました🍀