おはようございます
Kyokoです

今日の広島は雨

たっぷり睡眠とりました😴
起きたら7時半😳
目覚ましもちゃんと止めていました
起きる気なかったのでしょうね

今日は眉毛をラベンダー色に
 今っぽさに加え、知的さ凛々しさも
 表現できるそう

微妙ない違いですが
上はいつもの眉
下はラベンダーの眉マスカラしています 
この程度のチェンジなので取り入れやすい







いつもはグレーブラウンですが
それにラベンダー色が加わると
甘すぎない女性らしさが

眉の色は髪の色、瞳の色気と合わせると
とても調和しやすいです
私の髪色はグレージュなので合わせやすいです


実は
昨日たまたま見つけた雑誌の付録が
大人の眉メイクセット

ラベンダーの眉マスカラが付いていて
珍しく買ってしまいました
試して見たかったので飛び付きました



今年2月にKATEから限定で出ていましたが
もうないかもしれませんね

もしマスカラがなければ紫のパウダーを
フワッと乗せても同じ効果が
ニュアンスチェンジで気分もチェンジ🎶


メイクの基本が分かると
アレンジも楽しめる様になります



6月から発売開始されます
(現在予約受付中)
Shiz先生のメイク動画




ベースメイクからポイントメイクまでShiz先生の
メイク流れが収録されています
なぜの理由も分かりやすく説明されているのですが
会話形式なのですっと入ってきます
とても楽しく学べます

是非こちらからどうぞ✨✨✨

今日もご覧頂きまして
ありがとうございます🍀