こんばんは
Kyokoです

最近メイクポーチをポチッとしました

ジャン‼️



黄色寄りの黄緑の鮮やかな色
日頃だと選ばない色
何だか惹かれたんです🧐

黄緑のもつイメージは?
 新緑、若葉の色 フレッシュ
 爽やか みずみずしい 若い 落ち着き 

心理的には
これから伸びていく新芽」のように

「進んで行きたい」「向上したい」

「スタートしたい」など とても前向き

 

少し疲れている時にも惹かれるそう

緑と同じく自然界に存在する色なので落ち着き

リラックス効果もあります

 

ズバリ的中びっくり


無意識に選んだ色でしたが

そうなんだ〜🍀

と納得しました


6月から新しく始まる骨格診断講座で学べること

コロナで延期になっていたお客様とお会いできる事


ウキウキワクワク♬


そんな心理もも黄緑には含まれてます


惹かれる色は心の中の声

今の気持ち

もしくは欲してるとき

その色が気になるそう


不思議ですね😆


「進んで行きたい」「向上したい」

そんな時に、黄緑を身に付け

色のパワーを味方に付けるというのもアリですね


色の世界も奥が深いです


今惹かれる色は何色ですか❓


気になる色を調べてみると

自分の心の中が分かるかも🤗



今日もご覧頂きまして

ありがとうございました🍀