今日もお立ち寄りくださる皆様、

ありがとうございます。


早いもので、もうすぐ5月。
もうすぐ、ゴールデンウイークです。ルンルン


我が家の次男が、大学生となり、ひとり暮らしを始めて、まだ3週間弱。
それなのに、私は、4人の生活となって、もう1ヶ月経ったかのように感じています。
そこだけ、時の流れはゆっくりです。


5人暮らしだったのが、4人になっただけだというのに、家事がとても楽になりました。


そりゃ、そうだよね。

高校生の男子といえば、洗濯物も沢山あったし、毎朝詰めるのが一苦労な位に、大きなお弁当を持っていっていたし。 


やったー。それらから解放されたのです。爆笑

嬉しいけど・・・・・。


高校生の間は、毎朝7時前に家を出て、帰宅するのは22時半だったので、姿が見えないことに、それほどの違和感はないけどさ。


どうしてるかなあ。
ごはん、食べてるかなあ。
ちゃんと、生活してるかなあ。
大学生活、どんなかなあ。


と、考えている今日この頃です。




家族それぞれが、幸せな毎日を送っているであろうことに感謝します。

ご縁があった皆さん、ありがとうございました。