外は雨。雨


月曜日の夜、我が家はとても静かです。


子供達は、大学や塾へ行っており、

家にいるのは、私とおとうさん(主人)だ

け。

落ち着くひとときです。照れ



今日、職場では午後から昨年度の書類の

お片付けをしました。


書類が一杯に入った重ーい段ボール箱を

棚に上げたり、降ろしたり。えー



女性二人で、上の棚に箱を上げようとする

のだけれど、あまりに重くて、可笑しくな

っちゃって、笑いすぎてますます力が入ら

ない。



危うく、下に落とすところでした。びっくり

アブナイ。アブナイ。



いつもは事務職として、それぞれ机に

座って仕事をしているので、こうして何人

かで、動きながらいつもと違う仕事をする

のもたまには楽しい。ルンルン



でも、久しぶりの力仕事、疲れました。

(笑い過ぎて疲れたのではないですよ。)




今、おとうさんと二人のこの時間、

アロマを焚いて、暖かいお茶を飲んで、コーヒー

マッサージをしてリラックス。照れ



明日も元気に行くよー。




今日一日、楽しく過ごせたことに感謝いたします。

ご縁があった皆様、ありがとうございました。