昨日のスクールのレッスンは、
スクール生3人
コーチ入れて4人での2時間の
レディーストーナメントクラスラブラブ

そして、その中の1人のお友達の話し

前も書いた事ある人
レッスンは、
形式練習
並行陣の練習

直ぐに人ロブのケア入りたがる
ハイハイとうるさいもやもや

私は並行の前衛
私の上にロブが上がった
私は、ロブカットしたけど、
私のケア入ってるから
自分の場所がお留守アセアセ


そして、コーチに今のボール
どちらが取ったら良いのかと
聞いていた。
嫌々、私がボール取れると
思ったら自分のポジションに
入らないと

そして、私のボールで動かないと
私の返球が甘いなら
私が練習しないといけない。
キチンと返球出来てたなら
そこからの展開

コーチと組むと
私がロブカットしたら、横で私が
どこを打つのかを感じ取ってくれてる

私の返球が甘くても
ちゃんとケアしてくれてる
このケアは
ほんまに助かるねんけどね〜〜



そして、その彼女の立ち位置は、
並行の後衛と前衛の立ち位置が逆やから
ペアと横並びになる。

私のケアも、彼女がサービスラインに
いてたら、私が少し前にいてるから、
取るのかどうかの判断も出来るのにね〜〜


そして、私が雁行のストロークしてて、
彼女が対戦相手の、並行の前衛

その時にその彼女と他のレッスン生
2人共、サービスラインにいてるから
センター通りやすいし抜けやすい
ロブ打っても2人して追いかけてるし
そして、ごちゃごちゃになってるアセアセ

挙げ句の果てに、もぅ1人のレッスン生に
文句言ってるガーン


全てのボールを
私が!私が!と言うプレイもやもや

ペアに任せるボール、
これはケアしてあげた方が良いボール
試合にお互い出てるねんから
そこは見極めないといけないレベルだと
思います。

そして、今日他のスクールの
振替に午前中行って来ました。
ここでは、1番私が下手ショボーン
それでも頑張って食い付いて
行くつもりです。

いつか、
結果が出ると信じてウインク