ご心配をお掛けしました | 旦那が癌で他界 そして、子供らと今を生きる!

旦那が癌で他界 そして、子供らと今を生きる!

2015年 夏に旦那が中咽頭癌を発症 ステージIV

2016年 年明けに肺に転移

2016年 5月 免疫細胞の治療をする

2016年 7月脳へ転移

2016年8月12 緩和病院に転院

2016年9月 ……

土曜の事故

今日病院に行って来ました
私はやはり軽傷

腰の捻挫くらいでした。

そしてお友達は、首が回らないみたいです。
本当に申し訳ない

今日は、相手方の保険会社
そして、ぶつけた方から
お電話ありました。


そして、私って頑丈やなあと
つくづく思いました。

後から後遺症が出ませんよーに!

そして、昨日主人が亡くなって初めて
会った友人に
痩せた?と聞かれました。
主人が亡くなった事は知らないです。


で、今日娘の幼稚園時代の
お母さんと整形外科の帰りに
偶然会ったので
会釈したら、
向こうは、私が分からなかったみたいです。

で、私が娘の母と言うと
痩せた?
大丈夫?

この大丈夫が気になりました。

彼女は、駅前の病院で
看護師してます。

20歳になる娘がその病院に行っても
〇〇ちゃんと診察で呼ぶ時に
下の名前で呼びます。

生まれた時から通う病院
小さい時から〇〇ちゃんやし
また、うちの娘
ほんまに良く風邪をひくので、
しょっちゅう病院に行きます。
ずっと〇〇ちゃんです。

で、娘、18歳未満の時は
主人が亡くなってから
母子医療を受けてたので
それも、きっとご存知

私、痩せたのかな?

と言うより
やつれた?

色々と考えてしまいました。