今日は、小学校のクラス会。
大阪のど真ん中⁈って思う位
静かな料亭![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
お庭も綺麗だし、静かだし![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
女子だけで、10人集まりました。
愛媛からの参加の方が
昔話に花が咲き、尽きませんね~
皆さん、良い歳を重ねてます![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
ランチの御膳もとっても美味![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
夕方まで、茶話会をして
次は、男子も混ぜてあげようと
再会を約束してお別れしました。
iPhoneからの投稿
大阪のど真ん中⁈って思う位
静かな料亭
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
お庭も綺麗だし、静かだし
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
女子だけで、10人集まりました。
愛媛からの参加の方が

昔話に花が咲き、尽きませんね~
皆さん、良い歳を重ねてます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
ランチの御膳もとっても美味
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
夕方まで、茶話会をして

次は、男子も混ぜてあげようと
再会を約束してお別れしました。
iPhoneからの投稿


