今日は、小学校のクラス会。
大阪のど真ん中⁈って思う位
静かな料亭[みんな:01]
お庭も綺麗だし、静かだし [みんな:03]

photo:01


photo:02



女子だけで、10人集まりました。
愛媛からの参加の方が 音譜
昔話に花が咲き、尽きませんね~
皆さん、良い歳を重ねてます[みんな:02]
ランチの御膳もとっても美味 [みんな:04]
photo:03



夕方まで、茶話会をして コーヒー
次は、男子も混ぜてあげようと
再会を約束してお別れしました。





iPhoneからの投稿