ご機嫌よう パー

暫くご無沙汰でした。
朝晩は涼しくなりましたねー

ちと、遅れましたが先週の
スーパームーン、イワシ雲が
なんとも幻想的でした。

photo:01




最近は、蚊 豪雨 地震 と
どう気をつけたら良いものかと[みんな:01]

昨日、虫除けスプレーを
初めて買いました あせる
微かな抵抗、、、グー

さて、8月に韓流カフェで頂いた
ポクスンア茶(桃紅茶)が
とても気に入り、
昨日コリアンタウンにて、
やっとGET致しました!
しかし、今日スーパーでAGFが
販売してるピーチterを発見!目

うーん、味比べでお試し購入。

価格は、韓国製が20包入りで
550円也、日本製は6包入りで
194円也!
単価は韓国のが安いのですが、
お湯の量が、韓国は90ml
日本は150mlで溶かします。
なーんだか、微妙に日本製の
方が安いのか?ニコニコ
でも、韓国のは90mlで溶かすと
非常に甘いです。

味は、どちらも甘酸っぱく桃の
良い香りがします。
ICEでもHOTでも美味しいでしょ[みんな:02]
効能は、冷え解消と美肌ですって!
笑、お試しあれ~ ニコニコ

photo:02







iPhoneからの投稿