ご機嫌よう 
暫くご無沙汰でした。
朝晩は涼しくなりましたねー
ちと、遅れましたが先週の
スーパームーン、イワシ雲が
なんとも幻想的でした。
最近は、蚊 豪雨 地震 と
どう気をつけたら良いものかと![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
昨日、虫除けスプレーを
初めて買いました
微かな抵抗、、、
さて、8月に韓流カフェで頂いた
ポクスンア茶(桃紅茶)が
とても気に入り、
昨日コリアンタウンにて、
やっとGET致しました!
しかし、今日スーパーでAGFが
販売してるピーチterを発見!
うーん、味比べでお試し購入。
価格は、韓国製が20包入りで
550円也、日本製は6包入りで
194円也!
単価は韓国のが安いのですが、
お湯の量が、韓国は90ml
日本は150mlで溶かします。
なーんだか、微妙に日本製の
方が安いのか?
でも、韓国のは90mlで溶かすと
非常に甘いです。
味は、どちらも甘酸っぱく桃の
良い香りがします。
ICEでもHOTでも美味しいでしょ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
効能は、冷え解消と美肌ですって!
笑、お試しあれ~
iPhoneからの投稿

暫くご無沙汰でした。
朝晩は涼しくなりましたねー
ちと、遅れましたが先週の
スーパームーン、イワシ雲が
なんとも幻想的でした。
最近は、蚊 豪雨 地震 と
どう気をつけたら良いものかと
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
昨日、虫除けスプレーを
初めて買いました

微かな抵抗、、、

さて、8月に韓流カフェで頂いた
ポクスンア茶(桃紅茶)が
とても気に入り、
昨日コリアンタウンにて、
やっとGET致しました!
しかし、今日スーパーでAGFが
販売してるピーチterを発見!

うーん、味比べでお試し購入。
価格は、韓国製が20包入りで
550円也、日本製は6包入りで
194円也!
単価は韓国のが安いのですが、
お湯の量が、韓国は90ml
日本は150mlで溶かします。
なーんだか、微妙に日本製の
方が安いのか?

でも、韓国のは90mlで溶かすと
非常に甘いです。
味は、どちらも甘酸っぱく桃の
良い香りがします。
ICEでもHOTでも美味しいでしょ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
効能は、冷え解消と美肌ですって!
笑、お試しあれ~

iPhoneからの投稿

