メリークリスマス! | クッキーノイローゼ

クッキーノイローゼ

ブログを書いて見ようか。
から、クッキーを豆に焼くようになり。

クッキーノイローゼが生まれました。

こんにちは!
昨日はいいクリスマスでしたか?
私は朝からサッカーで、揖斐に!

待っている間に、にーちゃんずを隠し撮り。
あんまり撮らしてくれませんので、ストーカーみたいに、コッソリとります。




ぼろ負けしちゃった……。あ~あ。本当にあ~あ。もっといい思いさせてあげたいなぁ。なんておもうけど、頑張ったしお疲れ様。
朝早かったしね……。ディフェンスきつかったし……。頑張ったな。

帰りの車で……。にーちゃんと二人でコンビニよって、コストコよって……。何気ない会話して……。
なんかしあわせ~って!サッカーモヤモヤするする!って毎回いってるけど、お陰で、些細な帰り道。しあわせ感じました。
ありがとう。




今回はバタバタしまくりで、駆け込みクリスマスです。コストコお寿司とチキン!



何十年降りかに!プレゼント。
私に!私に!嬉しい~♥

もうすぐ今年もおわり。
明日はお父さんの命日。

はやいなぁ。
お父さん毎日元気にやってるよ!

忙し忙しけど、充実してるよね!