8時間ダイエット | クッキーノイローゼ

クッキーノイローゼ

ブログを書いて見ようか。
から、クッキーを豆に焼くようになり。

クッキーノイローゼが生まれました。

ただいま、コインランドリー中です。
このあいだに。




キノコのキッシュと!
焼きたて、塩パンおねがい

外は、晴れてきたけれど……。今日はなんだか干す気ゼログラサングラサン

朝ご飯パンだったけど……。またパン
しかも、ただいま8時!
2食目やし。すでに。

先日TVで、8時間ダイエットってのを聞いて。8時間の間ならどれだけたべてもいいらしい。
で、8時間の間にすべての食事を終えて……。
水分はいいのかな?
また次の日……。の繰り返し!

だからいいのだ!な~んて!
この計算で行くと、6時40分ぐらいにたべたので、14時40分になったら我慢する。

まあ、15時ぐらいにしよかな。

できるかな?