きごころマルシェ! | クッキーノイローゼ

クッキーノイローゼ

ブログを書いて見ようか。
から、クッキーを豆に焼くようになり。

クッキーノイローゼが生まれました。

お久しぶりのすけ……。
夏休み開け……。からの。

いろいろバタバタ忙しくて、ブログ更新できずにいました。びっくり

とりあえずは!
ニコニコ明日の9月16日爆笑

愛知県江南市のきごころホームさんにて、
きごころマルシェに出店します!




明日は、レトロ小物作家のihihiさんも一緒にいきます!
是非遊びに来て下さい!



そして!そして~!おねがいおねがいおねがい



なんと!ありがたいご縁により。

9月21日~10月25日の期間中。
名古屋名鉄百貨店のハロウィンイベントで
クッキーノイローゼのクッキーを委託でおかさせて頂く事になりました!!

すっごーい。お願いお願いお願いお願い
嬉し~い!と第3者てきに、喜んでいます!

めっちゃプレッシャ~!けど、がんばります。
本当にありがたい。感謝~!笑い泣き




仕込みも進めていっております。
ハロウィンかぁ~。
わくわく!おねがいおねがい

ちょっと涼しくなってきまして、クッキーの形成もしやすくなってます!

明日のきごころマルシェにも少しもってきまーす!

よろしくお願いいたします!