買い物と映画とクッキーと | クッキーノイローゼ

クッキーノイローゼ

ブログを書いて見ようか。
から、クッキーを豆に焼くようになり。

クッキーノイローゼが生まれました。

今日はお友だちと映画の約束。
前からずっと見たかった。図書館戦争見てきました。

原作全部読んで!買ってないぶんは、図書館で借りて。
マンガも読んで…。
内容を詳細に知ってたにもかかわらず…。

最高でした!
ミーハーってなるかもやけど、キャストも良かったです。
見れて良かった!
次回さく、あったらいいな!




そして…。相変わらずのクッキー。
どんどんきわめます。

四日市の友達に教えてもらって!Amazonでクッキーの本買いました!届くの楽しみ!
アイシングクッキーなんやけど、デザインがヤバイです!

後、ホームセンターでクッキー入れる袋とか、乾燥剤買いました!ホームセンター大好きです。




瓶につめた!
可愛い。隣の花は可愛いうちのチビちゃんが帰りにとってきたお花です。
一応…。人の家のじゃあないそうで…。

可愛いし。ありがとう。






Android携帯からの投稿