29日@Zepp 札幌 | 札幌でdanceやってるkyoko BLOG♪

29日@Zepp 札幌

きのうは
Zepp サッポロに行って来ましたキラキラキラキラ






札幌でdanceやってるkyoko BLOG♪-グラフィック1230001.jpg




このイベント

なんだか大きいイベントらしく。。。





楽しみにしてたのニコニコ





Zepp の中は人がいっぱいでひらめき電球







こんなに人がいっぱいなのに、

全く知り合いに合わないのがとっても新鮮(笑キラキラ








普段聴かない音楽の…

普段行かないイベント…







最近いい経験してる気がするよニコニコ



自分がまだまだ知らない"世界"ってきっといっぱいあるからねキラキラ







深夜0時から
朝の5時まで

立ちっぱなし…



ま、それはいつものことか(笑にひひ







楽しかったよキラキラキラキラ





今年もあとわずか…

ってか
もう30日なんだね(笑汗




今年も遊んだな~キラキラキラキラ