一身上の都合で今日でおおかた3年ほど通ってきたDrストレッチを、辞めて来ました😢 通い始めた時は腰が痛くて自立して着替えも出来なかったり、50肩で肩が上がらなかったりで、体が硬くてだったのが、毎週1回80分のストレッチを受けて来て(決してお安くはないのです😅)、腰の痛みは、3ヶ月程で楽になり、肩も普通に動かせるようになり、鎖骨の辺りの痛みがずっとあったのも今では稀に痛くなるくらいまで楽になりました。

本当は辞めたくはなかったのですが、20年勤めた会社を辞めることになり、年齢の事もあり再就職出来るかどうかの心配もあり已む無く辞める決断を致した次第。。。担当してくれてたSTAFFさんが、今まで3人!2人目のトレーナーさんが、私が今日が最後のストレッチの日と聞いて会いに来てくれました😂😢

メッチャ嬉しかったです!!沢山居た担当の一人でしかないおばさんのためにわざわざ来てくれた事にとても感動!!!

寂しかったけど、とても嬉しい日になりました。