最近。。。


老いも若きも皆さん、自撮り🤳が本当にお上手ですよね。


私は、

インフルエンサーの集まりや、SNSを楽しんでる人達とお会いする機会が多いから特に、そう思うのでしょうか…⁉️


私はYouTubeの時のカメラのスタンドは勿論もっていますが、それ以外の外で写すためのもの、

つまり…スタンドや自撮り棒を持ってません😂


有名なインフルエンサー達は、

自撮り棒をいつでも何処でも広げて、ささっと自撮りされるんです。しかも誰からも邪魔にならない、ちょっとした隙間で、サクッと撮影されます💖


私は、YouTube撮影するだけなのに、

角度?画角?とかチョロチョロ気にして、恐ろしく時間がかかります😎なので、それは、大変な作業と思っています。

パーティーでそんな事してたら嫌がられますよね🤭

皆さんが本当に動きがスマートで羨ましい‼️

真似したいとずっと思っています。


今現在ブログにだしてる、YouTube以外の全身の写真は、娘達に時々撮影してもらうくらいで、ほとんど撮影しないんですが、、、


ブログとか始めて、ファッションとか紹介したいのに、自撮りした写真がありません。。。


どこでもサクッと自撮り上手!


これを目標にするべく、

まずは、自撮り棒🤳をなんとかせねば。。。




え?そこから?


そうなのだよ⤵︎…😭💦



✳︎本日のお勧め✳︎ ………なので

自撮り棒🤳…🤭です‼️


値段の幅がありますね!

さて、どれがいいかしら?💦 


秋の行楽に!


⬇️ ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️