今日も暑かった。。。💦


暑すぎて、秋物の洋服とか考える気分になれないけど、雑誌の取材とか受けると、


ばぁばさん、今年はどんな物着ますか?みたいな話になって、着たい服のイメージを膨らませてみたりするのだけど、


あー、かなり、夏太りしてしまって。。。😭


少し痩せないと、去年の服が着られない🤫💦


何とかしないと。。。⁉️


秋に毎年欲しくなるのが、紺のブレザー!

なのだけど、ずっと買えてない🤭💦

冬越して、次のシーズンの春先のバーゲンに安くなるまで待てるか問題まで引っ張る😭情けない。


去年は結局…欲しい紺ブレ我慢したから今年は欲しい☹️


韓国ドラマの女優さんみたいに、首元をかっちりタートルで決めて、その上からブレザー!


とか、


日本の女優さんが

下にGジャンとか着てるのをみて、


わー、カッコいい!真似したい💖 


そうなると、細目のGジャンも欲しくなるし!


なんて、思いを馳せるだけで、実際には

プチプラショップのブレザーも買えるか問題!😭


あー、でもちょっと待って!

問題は、そこじゃない!


痩せなきゃ‼️


そっちが先じゃない?


あー、でも、美味しいものもいっぱいの秋🍁😭


一年前?今よりすっきり痩せてるじゃん!🤭



✳︎本日のお勧め✳︎

ブレザー❗️

制服のブレザーやビジネス用のブレザーが意外

私の体にあっていたりするのよね😆💦


⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️