今年の秋冬のファッションを目にするようになった。
まだ暑いけど、テレビでみるタレントさん達は、既に
今年のトレンドを着ているようだ。

今年はコートの前に軽いジャケットが欲しいなぁ。
ブレザーが欲しいなぁ。
そして、ローファーが欲しいなぁ。。。

ブレザーが欲しいと思っているから、
ローファーが欲しいと思うのか、
ローファーが欲しいからブレザーが欲しいと思うのか?
まぁ、どちらが先でもいいのだけど、

いづれにせよ、ちょっとカチッとした感じのものがイメージとして上がってくるばぁばの今年の秋冬。


ローファーが好き❤️
子どもの頃からずっと好き🥰
何足履いたか分からない。。。

子どもの頃はアイビー育ちのわたし。ファッション雑誌でみた、ローファーもデッキシューズも田舎町には売ってなかった。。。

私が、田舎はつまらん😑💧と思って、
東京に出たい!と思った理由の最初がこれかも知れない。

ローファーとデッキシューズがほしい‼️
けど、どこにも売ってないんだもん。


決別を決めた、所謂ブランドの靴たち。
買い取って貰えないから破棄した、もう遠い思い出。


✳︎本日のお勧め✳︎
ローファー❗️
とりあえず本皮しゃなくてもいいや!🤭