バングル欲しいな!


最近、探しています。


太めでボリューム感もあって、


でもメインとして使って重ね付けしても良い感じのもの。


別に金属でなくてもよくて、皮でも木でも竹でも…


そういえば、私の母が何故かバングルが好きで、

よく付けていたなぁ。。。


亡くなった時、処分しちゃったけど。。。😕💧


今年の春、ZARAでゴールドのぽってり厚めの

バングルを買った。




ゴールド色のアクセサリーを持ってないから、

結局他のアクセサリーと合わせられない気がして、


この夏は、数回しか出番がなかった。


私のシルバー925狂🤫が始まったのは、

25年くらい前で

それまでずっとゴールドでまとめていた。

そんな時、ロドキンと出会い。。。🤓

私にとっては、最初で最後のブランドという概念を知るのだけど、その後すぐ、

人生色々…の波に飲み込まれるという🤭

懐かしい話だけど。


その頃の事をこの本で少し触れています。

⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️



今は付けるのは殆どシルバーだけど、


なんだか最近、

ゴールド色の厚め大ぶりのアクセサリーを見ると、ちょっと気になるようになった。


勿論、本物は買えないから、

イミテーションゴールド😆💦でよいのだけど、


ピアスに指輪にネックレスに。。。

合わせるとなると全部欲しくなってしまうね。


探してる時が華ですけど私の場合🤭💦


まずはバングルから‼️

次はネックレス💖




✳︎本日のお勧め✳︎

💖バングル💖


⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️