昨日は、

私の憧れであり師匠でありSNSでは、勝手に友人と名乗らせて頂いている🤫たみ子さんの、


たみ子さん主催の、

お楽しみにパーティーに参加して来ました。


たみ子さんのインスタグラム


たみ子さんとの出会いは、コロナ前の4〜5年くらい前?で、私から笑顔なんか10年くらい全く出来ないで苦しい生活が続いて白髪染めもやめたころで、

たみ子さんはsnsデビュー間もないころでした。


ひと目みて、この人今に絶対、有名な人になる!って、直感した私でした。


私はその頃、その先の人生で誰かお手本になるような人物を探していたのかも知れません。パーティーがあると聞きつけて会うことができました。


素敵な方で、すぐ仲良くして下さいました。

写真を撮ることになり、笑って💖と言われたのに、

その頃、笑うことを忘れてしまっていた私は、笑顔が出来ず、硬直した体に、とりあえず歯だけ出して引きつった顔で写真を撮ったという苦い思い出があります。


それからまたお会いしたりしましたが、コロナで疎遠になってしまいました。その後はどんどんお仕事されていかれるたみ子さんに、なかなか声をかけられなくなっていました。


あれから4年、たみ子さんはシルバーヘアの分野は勿論、ファッション関連のTV出演や、その他のメディアで大活躍されるまでになられました。


やっぱり!私の予想通りです💖


たみ子さんのお住まいが変わって、最近うちと近くなってることがわかり、再会!

2人で喋りまくって🤭飲みまくって🤭…写真撮るのもすっかり忘れる程でした🙁💦


その再会は、私にとって刺激的なものでした。


そして昨日、インスタグラムからの呼びかけで、たみ子さん主催のパーティーに参加!



沢山の方々との新しい出会いもあって、

楽しい時間を過ごさせて頂きました💖

たみ子さんありがとうございました❗️




私は、この春に体調崩して心身共に落ち込んでいて、この先どうしようか悩んだりして、最近まで少し引きずっていましたが、今年も後半分になってしまった今、一度リセット!


すっきりリセット!

何か新しいことやろ、やろっ❣️


そして、たみ子さんみたいに、たくさんの人に憧れてもらえるような人物になれたらなぁ…

あんな素敵な笑顔を振り撒ける人物になれたらなぁ

今は、そう思っています。


あれから私もユーチュー婆やったりするようになって、

今では、私は少し笑顔が出るようになりました。

まだまだ不自然!不思議な笑顔!と家族に言われていますが。。。🤭


さぁ、24年後半、

きょうこばぁば、何か新しいことに挑戦してみたい💪


今そんな気分❗️




本日お勧め 夏のバッグ⬇️   ⬇️   ⬇️


やっぱりスヌーピーバッグ可愛い😍